ウイスキーの格安試飲通販ショップ

二日酔いサプリエカスの口コミと評判/悪い口コミも掲載

二日酔いサプリエカスの口コミと評判/悪い口コミも掲載

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エカスを3カ月実際に体験レポした記事では世間の口コミや評判・批判などを書ききれなかったのでこちらに記していきたいと思います。

キャバ嬢やホステス御用達という売り文句が先行するエカスですが、セロシアやコメコサノールの特許成分、人気の注目株ケンポナシなどを含むいたってまじめなサプリメント。

他の人がどう思っているのか気になったので、インターネット上の口コミやSNSでの評判を調べてまとめてみました。

ただ、エカスはモニター試用している人がめっちゃ多い!しかも夜の街のお姉さまがたのプロモーションがめっちゃ多い!

今回は色々な口コミを省かず一気に載せていきたいと思います。

長く継続して使っている方、これから試してみたいなと思っている方、もうやめたという方の口コミも五月雨に掲載していきます。

良い口コミだけでなく、エカスの批判やデメリット、悪い口コミも見つけ次第メモっておくので参考にしてみてください。

基本的にはインスタグラムとTwitterの口コミ、インターネット上の評判や批判などを網羅して載せています。

エカスのTwitterの口コミ、評判

まずはTwitter上の口コミと評判をまとめてみます。

モニター試用も多そうですが、忌憚なき意見が好感を持てます。

エカスのインスタグラムの口コミ、評判

続いてインスタグラム上の口コミと評判です。

さすが夜の蝶御用達のサプリ。Twitterにはあまり口コミがありませんでしたが、インスタにはわんさかありました。

良い口コミ、悪い口コミ、五月雨に貼っていくので流し読みしてください。

 

https://www.instagram.com/p/BxoQNGrDsl1/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BxWsAPEBjnZ/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BuMxk60A-3u/?utm_source=ig_web_copy_link

オーツカ

いやーながい!長いわ!

モニプラのモニター系もあったのですごく長くなりましたが、普通に使っている人もいて省くべきか迷う口コミも多かったので掲載しちゃいました。

二日酔いの吐き気=胃薬となっていた人がエカスに変えるパターン多く見受けられましたね。

セロシアなどの植物系の成分のおかげでしょうか、レバリズムやヘパリーゼなどとも違う特徴だと思います。

あとはやはり個包装のスタイリッシュなパッケージがウケています。

確かにパッケージデザインは100種類くらいレビューしてきたサプリの中でもダントツにかっこいいです。
どこにでも気軽に持ち運べて、人前で飲んでも恥ずかしくないというのは、特に女性陣には大きいようですね。

\2980円で試せる特許成分のチカラ!/

エカスのアンケート・クラウドソーシングサイトでの口コミ、評判

続いて、クラウドソーシングサイトで取得したアンケート結果です。

こちらは体験レビューの記事にも書いてあるものの転載ですが、実際に使ったことがある人にアンケートを書いてもらいました。

良い
いきなりお酒に酔わなくなるとか、強くなるとかは絶対にないです。

ただ飲み続けると徐々に悪酔いは減りました。というか、お酒が入るようになった。あたしの商売にはうってつけでした。あと他人に見られても恥ずかしくないパッケージはよかった。

口コミ投稿者:もち米さん 評価:★★★★★

良い
お試しで1ヵ月飲みましたが、朝のつらさが軽減されたように思えます。

キャバクラ嬢の口コミを見て、良さそうだなと思い購入しましたが、中に入っている成分の効果だけでいえば海鮮系(牡蠣とか?)のほうが私には合っていると気づかされた商品でもあります。

なのでごめんなさい。今はエカスというサプリを飲んでます。悪い商品では決してないです。

口コミ投稿者:ピーチひめさん 評価:★★★★

普通
 朝のなんともいえない気持ち悪さの症状は確かに軽くなりました。あとはなぜか肌荒れがよくなった。

二日酔いで朝がツライと感じてから使った初めてのサプリがエカスでした。

なので自分が植物系のサプリ、海鮮系のサプリ、どっちがあっているのかはわかりませんが、実感はできたので今後比べてみようと思います。

口コミ投稿者:アンタレスさん 評価:★★★★

普通
ネットの広告で見かけたので試しています。

スナックをやっているのですが、お水系で飲んでいる人は多いんじゃないかな。

なんとなく営業終わりに飲んでます。二日酔いにあまりなっていないので効果はあるのかもしれないけど、飲み始めたばかりなのでなんともいえない。

口コミ投稿者:常木さん 評価:★★★☆

悪い
少し薬っぽい匂いがあります。正直言うと効き目はヘパリーゼと同じくらいだと思いました。

飲み続ける手間が面倒な人にはおすすめしません。普段サプリを忘れずに飲める人向け。

口コミ投稿者:Goodvoiceさん 評価:★★☆☆☆

エカスのSNS・ネット上の口コミと評価・評判まとめ

インスタグラムではさぞワインやシャンパンを飲んでいる方ばかりが使っているのだろうと思っていましたが、サワーに日本酒、ウイスキーに焼酎と実にみなさま様々なお酒をのんでいらっしゃいますね(笑)

エカスは主に女性ターゲットなのでキラキラ系なプロモーションが目立ちますが、よくお酒を飲む男性にこそ試してほしいですね。

個人的には数週間の継続使用で睡眠が深くなったり、肌の色が少し明るくなったりと、内臓疲れがとれていることが体感できました。

今まで二日酔いがひどいと朝~夕方まで使い物にならなかったのですが、仕事で動ける時間が増えた印象です。

二日酔い対策サプリには毎月4,000円~5,000円くらいの投資額が出せる方は、投資した金額以上の費用対効果を得れる可能性はあります。

「海鮮系」飲みすぎ対策サプリが多い中、「植物系」で、しかも特許成分を配合しているのは「エカス」のみ。

2980円なのでトライして効果ありと判断すれば続ければよいと思いますし、ダメなら速攻他のものに切り替える手法でいいと思います。

2回目、3回目も割引が続くので効果あれば継続が吉でしょう。




最高品質のショットグラスで刻む、至高のウイスキータイム。

ウイスキーブランドKYKEYの新作は時代を超える「ショットグラス」。レッドクリスタルでつくられたその造形美と機能美を確かめて欲しい。