ウイスキーの格安試飲通販ショップ

レバリズム-Lの口コミと評判/悪い口コミも掲載

レバリズム-Lの口コミと評判/悪い口コミも掲載




「肝臓癒し月間」として、実際に3カ月ほどの使用感を記したレバリズム-Lの記事

「オイスターバーだとワイン飲んでも二日酔いになりにくい」

とか

「飲んだ後にシジミの味噌汁飲むと翌日頭痛くない」

とか

とかく海鮮系の有効成分が効果的な社員には好評なサプリでした。

こういった牡蠣やシジミ、肝油といった成分に含まれる必須アミノ酸が、他の人にどういう効果をもたらしているのか気になったので、インターネット上の口コミやSNSでの評判や評価を調査してみました。

レバリズム-Lをモニター使用している方をはじめ継続して使っている方、使っていたけどやめたという方の口コミなどを掲載していきます。

良い口コミだけでなく、レバリズム-Lの批判やデメリット、悪い口コミも見つけ次第メモっておくので参考にしてみてください。

基本的にはインスタグラムとTwitterの口コミ、インターネット上の評判や批判などを網羅して載せています。

レバリズム-LのTwitterの口コミ、評判

まずはTwitter上の口コミと評判をまとめてみます。

Twitterではレバリズムの口コミがめちゃめちゃ多かったです。

良い口コミも悪い口コミもありましたので比較してみてください。

オーツカ
Twitterではかなり口コミ・評判が多かったです。

口コミを見たところ、レバリズムだけでなく他のサプリと併用している方も多いですね。

僕も基本的にはタウリンやシリマリン、しじみの力などと一緒に摂取しています。

即効性があるという方がかなりいましたが、僕はサプリは継続しないと本当の実力は発揮できない(特に錠剤系は体感まで時間がかかる)と考えています。

\1,980円でトライ!だるさ解消/

レバリズム-Lのインスタグラムの口コミ、評判

続いてインスタグラム上の口コミと評判です。

View this post on Instagram

#花金 #晩酌タイム #晩酌 #毎日晩酌 #肝臓ヤバイ #ストレス発散 #ふんわり鏡月 #鏡月 #ライム #節約 あー今週も終わりました♪ 明日は運動会!だけど💦 最近の晩酌は缶チューハイを辞めて節約?色んなの試しましたが、これおいしい❤︎ふんわり鏡月♪ 炭酸で割ります★ 好きだけど弱いし、甘いのもダメ、酒の味もダメ、ビールもダメ、もっぱら柑橘系サワーしか飲みませんw 肝臓の為にサプリ飲み始めました😅そうしてでも、飲みたい💦 でも、サプリ代バカにならず節約、、、にはなってないか汗 でも、2日飲んだだけでガンマの値が✨すごい下がった健診結果で驚いた‼︎ 来年の健康診断までは続けてみようと思います。 ちなみにサプリは #レバリズム です笑

A post shared by ☺︎akari☺︎ (@yuishua) on

View this post on Instagram

『レバリズム-L🎵』. . お酒好きの方必見✨テレビで紹介されてから話題✨肝腎に負担をかけたくない人向けの、シジミを原材料に使用したサプリメント✨. . 💛Point💛. 1️⃣しじみエキス配合✨. 体内のエネルギー生成を担うアミノ酸「オルニチン」. 筋肉の合成や運動による疲労の軽減・睡眠や目覚めの改善・成長ホルモンの分泌促進などに効果‼️. . 2️⃣牡蠣エキス配合✨. 男性の元気の源「亜鉛」がたっぷり配合‼️. . 3️⃣スクワレン配合✨. 肝機能を回復し、新陳代謝を活性化する働きや酸素と結びつきやすく各臓器機能の回復・二日酔い防止・胃潰瘍・胃炎の改善・肌荒れ改善・水虫などの皮膚疾患にも効果‼️. . 価格:4475円(30日分). . 💛感想💛 1cm程度の黄色っぽいカプセルタイプで、1日3粒が目安!1つずつ個別包装になっているので、持ち運びもOK★. . 日頃、お昼も夜も食事の時間が不規則な生活のため、毎日ヘトヘトで、特に胃がボロボロの私です‥朝はスッキリせず、疲労感がたっぷり‥油ものをとるとすぐに胃がもたれ、お酒を飲むと次の日に必ず残ります(–;). . ちょっとカプセルが大きいかな?と思いましたが、そんなことはなく飲みやすいです★. . 飲み始めてから1週間あまりで、飲み会は3回ほど‥いつもと同じくらいの量のお酒を飲み、二日酔い対策に飲酒後に飲んでみることにしました!. . 完全に二日酔いにならないわけではないですが、飲まないときと比べると、胃の不快感が出ることはありませんでした♪今週は断酒をし、疲労回復に効果があるのか試してみようと思います!. . ちなみに‥美容目的であれば就寝前に飲むのがよく、シスチンやビタミンB2・ビタミンEが、肌の代謝、調子を整える効果があるそうです★. . #レバリズムL #レバリズム #二日酔い #疲労 #疲労回復 #肝臓 #腎臓 #お酒 #酒 #しじみ #オルニチン #亜鉛 #スクワレン #サプリメント #サプリ #健康 #美容 #BellaPelle

A post shared by まおちん φ(゜゜)ノ゜ (@mao_mil.lemo) on

View this post on Instagram

栄養補給をより力強くサポートしてくれる商品です。 レバリズム-Lには牡蠣エキス、しじみエキス、スクワレンが贅沢配合。 しじみエキスにはオルニチンをはじめ、必須アミノ酸は9種類と全て含まれているのが特徴。 牡蠣エキスには有用成分のタウリンをはじめ、海のミルクと称されるだけあり豊富な栄養成分が含まれています。 また、これらに加えてビタミンB2やビタミンE、アミノ酸のシスチンもプラス。 栄養補給をより力強くサポートしてくれる商品です。 朝の目覚めがスッキリ 疲れにくくなった。 二日酔い知らずになりました。 #レバリズム #レバリズムl #二日酔いに効く #目覚めが良くなった #目覚めがスッキリ #しじみ #オルニチン #肝臓に良い #サプリメント #サプリメント生活 #妊活 #妊活スタート

A post shared by kaokao (@kaokao4144) on

オーツカ
インスタグラムではレバリズム-Lを摂取して主に胃腸の調子がよくなったという口コミや評判が見られました。

二日酔いで地味にきついのが、胃の粘膜の荒れ。しんどい吐き気が続くのが緩和できるのはありがたいです。

そしてTwitterもそうですが、けっこう長く続けている人も多いですね。
やめたという方も1年くらい続けてみて終了したという口コミがありました。

\1,980円でトライ!だるさ解消/

レバリズム-Lのアンケート・クラウドソーシングサイトでの口コミ、評判

続いて、クラウドソーシングサイトで取得したアンケート結果です。

こちらは体験レビューの記事にも書いてあるものの転載ですが、実際に使ったことがある人にアンケートを書いてもらいました。

良い
今まで500円~1,000円くらいのサプリを数種類飲んでいましたが、摂取している成分がほとんど同じでひとつにまとまっていたので、レバリズム-Lに変更しました。

お酒が好きでよく飲みますが、レバリズム-Lを習慣にしてから翌朝ツライと感じることがなくなりました。感謝です。

口コミ投稿者:乾燥肌さん 評価:★★★★★

良い
妙に体がだるかったのが内臓のせいだというのは使ってから知りました。

内臓疲れというやつらしいですね。

飲んだ次の日は毎日お昼くらいまでやる気がでなくて気づくとダラダラネットサーフィンしちゃっていたのですが、レバリズム飲んでからはシャキッと動けます。

口コミ投稿者:ロートさん 評価:★★★★★

普通
当方30代ですが、最近あまりお酒が飲めなくなったと感じていました。

日中どうにも体が疲れると思っていた矢先、モニター価格でレバリズムを試す機会を得ました。それ以来、仕事と趣味のトライアスロンに快適に打ち込めています。

口コミ投稿者:名無しの酒飲みさん 評価:★★★★

悪い
楽天市場で購入。めっちゃ高かった。公式サイトのキャンペーンを知らなかった。

まだ2日目なので効果がわからないので星二つ。

口コミ投稿者:B.Bさん 評価:★★☆☆☆

悪い
これをモニターで試した後に他サプリに乗り換えてしまったものです。

個人的には効果もあったし悪くはなかったですが、どうやら私には含有成分がエカスのほうが合ってました。

口コミ投稿者:岩田美津代さん 評価:★★★☆☆

レバリズム-LのSNS・ネット上の口コミと評価・評判まとめ

レバリズム-Lのいいところは牡蠣やシジミ、スクワレンといった自然派海鮮系成分の含有成分が純粋に豊富なところ。

ケミカル系のサプリのほうが合うという人と、こういった海産物などから抽出したタイプが効くという人と分かれるような気がします。

口コミなどを見ても効果を実感している方が多いので、自分に海鮮系が合うのかどうかトライする価値はあると思いました。

1,980円のモニター価格でまずは体験してみて、自分に合うのか合わないのか判断するのが得策と言えるでしょう。

「少しずつ試せる」通販ショップ

日本最大のウイスキーメディアBARRELでは、色々なウイスキーを通販で試せるサービスを共同運営しています!

ABOUTこの記事をかいた人

オーツカ

ウイスキーをもっと身近に感じてほしい。小難しいウイスキーの世界を分解して、わかりやすく整理する「ウイスキーオーガナイザー」です。 まだあまりウイスキーを知らない人がウイスキーを好きになる「きっかけづくり」をできればと思っています。 日本最大級のウイスキーメディアBARRELを企画、運営、編集及びカメラマン、さらには執筆もしています。