ウイスキーの格安試飲通販ショップ

さかな暮らしダブル マイケアの口コミと評判/悪い口コミも

さかな暮らしダブル マイケアの口コミと評判/悪い口コミも




6週間ほど実際に体験レビューしてその特徴などを書いたさかな暮らしダブルの記事

国内ではほぼ最高のEPA/DHAの含有量を誇るコスパの高いサプリで弊メディアでもイチオシです。

他の人がどう思っているのか気になったので、インターネット上の口コミやSNSでの評判をかき集めてまとめてみました。

さかな暮らしダブルをモニター使用している方、継続している方、これから使ってみたい、やめたという方の口コミを掲載していきます。

良い口コミだけでなく、さかな暮らしダブルの批判やデメリット、悪い口コミも見つけ次第メモっておくので参考にしてみてください。

基本的にはインスタグラムとTwitterの口コミ、インターネット上の評判や批判などを網羅して載せています。

さかな暮らしダブルのTwitterの口コミ、評判

まずはTwitter上の口コミと評判をまとめてみます。

さかな暮らしダブルのインスタグラムの口コミ、評判

続いてインスタグラム上の口コミと評判です。

オーツカ
インスタグラムはほとんど口コミがありませんでした。

パッケージがとてつもなくダサ、、、、ご年配の方向けなのでSNSで発信している人は多くないようですね。

見る限りコレステロール値や血中中性脂肪の値を気にしている口コミが多く、健診にひっかかったから飲み始めたという人が多そうです。

DHA・EPAの必須脂肪酸オメガ3サプリの需要は右肩上がりで、使っている人はどんどん増えていっていますので、これから口コミや評判は増えてくると思われます。

商品に自信があるメーカーは初回全額返金保証をつけています。そのあたりも判断の基準に入れてみてください。

\安心して試せる初回全額返金保証つき!/

さかな暮らしダブルのアンケート・クラウドソーシングサイトでの口コミ、評判

続いて、クラウドソーシングサイトで取得したアンケート結果です。

こちらは体験レビューの記事にも書いてあるものの転載ですが、実際に使ったことがある人にアンケートを書いてもらいました。

良い
さかな暮らしダブルは2年くらい前から飲み始めました。

これを飲むきっかけは物忘れが気になったからだったのですが、結果的に中性脂肪の値は正常値になりました。

物忘れのほうはなんともいえませんが、続けられそうなのでこれからも飲み続けたいと思います。

口コミ投稿者:スパシーバさん 評価:★★★★☆

良い
病院の検査で中性脂肪が高いことがわかり、とりあえずこのサプリを飲んでみることにしました。

飲み続けていたら中性脂肪の値が下がり落ち着いてきましたので、しばらく飲んでみようと思います。

口コミ投稿者:bbmayさん 評価:★★★★★

普通
身体がだるい、イライラしやすいなどの症状で悩んでいたところ、このサプリを見つけました。

飲み始めてから数カ月が経過しましたが、心なしか体調が良くなってきたような気がします。

中性脂肪の値は10%減くらいかな。あ、ちなみに私はたばこ吸います。

口コミ投稿者:windows好きさん 評価:★★★☆☆

普通
EPA/DHAサプリは海外品をiHerbで買っていましたが、評判が良かったのでこちらに切り替えました。

まだ飲み始めたばかりでよくわからないので星3つ。

海外品よりは小さく、不純物が少なめなところは好感が持てる。

口コミ投稿者:アラダイスさん 評価:★★★☆☆

普通
ドリンクタイプのイマークSからの変更。

ドリンクだと毎朝って決めていたので飲み忘れなかったのですが、錠剤だとたまに飲み忘れます。

口コミ投稿者:フリッパーズドラムさん 評価:★★☆☆☆

SNS・ネット上の口コミと評価・評判まとめ

自信満々、初回全額返金保証つきという、マイケア会心のサプリです。

ネット上の口コミを見るとやはりEPAとDHAの含有量のことが目につきました。

これだけ高配合のサプリメントは国内でも少ないので、効果に期待できるといった意見が多かったです。

あと大きいのはさかな暮らしダブルの酸化対策ですね。

この酸化対策には個人的にも好感を持っていて、原料段階で天然ビタミンEを入れてることはもちろん(これは他サプリでもやっている)、クリルオイルを100mg配合しています。

クリルオイルは南極オキアミからとれる希少で高額な油でアスタキサンチンを含有しています。

アスタキサンチンはビタミンEの1,000倍の抗酸化力を持っており、このおかげで2年経過しても全く劣化しないという優れもの。

1ヵ月は全額保証付きですし、サクッと試すには最高のサプリだと思います。

他サプリと比較してもいいと思うんで、お気軽にトライしてみましょう。

「少しずつ試せる」通販ショップ

日本最大のウイスキーメディアBARRELでは、色々なウイスキーを通販で試せるサービスを共同運営しています!

ABOUTこの記事をかいた人

オーツカ

ウイスキーをもっと身近に感じてほしい。小難しいウイスキーの世界を分解して、わかりやすく整理する「ウイスキーオーガナイザー」です。 まだあまりウイスキーを知らない人がウイスキーを好きになる「きっかけづくり」をできればと思っています。 日本最大級のウイスキーメディアBARRELを企画、運営、編集及びカメラマン、さらには執筆もしています。